文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

カスタムしてもらった話その2:ロッカーボックス・ロワーハウジング塗装編

f:id:xl1200cx:20171001034056p:plain

前回に続いてモーターサイクルバーンさんでカスタムしてもらった話です。

ロッカーボックス・ロワーハウジング

写真の丸囲みの部分を塗装してもらいました。

理由は・・・何となくカッコイイから!!!

まあカスタムなんて、そんなもんですよね。

ちなみに、naruzo1(id:naruzo1)さん、いけさんも似た部分を塗装されているのですが・・・微妙に違うんです。

naruzo1さん:ロッカーボックスカバー・アッパーのみ塗装

www.instagram.com

いけさん:ロッカーボックスカバー・アッパー&ロワーハウジング塗装

www.instagram.com

 

趣味が出ますよね〜。

そんなわけで、今はこんな感じになってます。

f:id:xl1200cx:20171001035650j:plain

どんどん黒く地味になっていきます笑。

 

ちなみに、こんなに色々やってもらったのですが、レールコレクションのギアケース・カバー単品よりもお安くしていただきました。

モーターサイクルバーンさん、ありがとうございました!また、お願いします〜!!

ameblo.jp