文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年総まとめ!買って良かったバイクアイテム・ベスト7

2017年が終わりますね〜。 ということで、はてなブロガーっぽい「買ったもの」記事でも。(ぼっちバイカー(id:botti_bk)さんの記事に触発されたのは秘密!) というわけで書き出してたら、結構いろいろ買ってる…。買って後悔なものは無かったんで良かったんで…

ハーレーに似合うフルフェイス・ヘルメット2

寒いですね〜。 各地で降雪や凍結、東京ですら最低気温が零下。本格的な冬がやってきましたね。 ウチのロードスターもバッテリーが弱ってる気配がマシマシです。次々回くらいの記事はバッテリー充電ネタになりそうな予感。 こんなに寒いと、やっぱりフルフェ…

クリスマス・イブに身バレした話

メリー・クリスマス! みなさんはクリスマスな日曜日をいかがお過ごしでしょうかね? 僕はライコランドに行ったら、知らない人から「すぽす田ろどす太さんですか?」と声かけられました!!

ブリヂストン漫画カレンダーがちょっと欲しいかもしれない

こんなツイートを見かけました。 来年のBSのカレンダー7月江口寿史先生だった! pic.twitter.com/CmbQRwdHWN — 通勤怪速 (@tuukin) 2017年12月21日

18ヶ月点検のお知らせが来た

もうそんな時期か〜。 そろそろ、ロードスターの長期レビュー書きたいな。

HOT BIKEに安藤なつさんのインタビューが載ってました!

最新の『HOT BIKE』にメイプル超合金・安藤なつさんのインタビューが載っていました。前にアップした記事での疑問が解ける内容でした。

iPhone Xって実は最強のバイク向けスマホだと思った3機能

iPhone X買っちゃいました。 www.apple.com スマホは仕事柄最新のモノを使うことが多いんですが、さすがにiPhoneXは高いしどうしようかな〜と思っていたんですが、あの最新機能に惹かれました。 そう、Face IDです。