文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ルノー ・アルカナを買った話 その3

アルカナのWebでのレビューをまとめてみました。思ったよりたくさんありました。 備忘録的に。

ルノー・アルカナを買った話 その2

というわけで、ルノーのアルカナというクルマを買った話。 1500km以上乗って、どんな感じか書いていきます。

ルノー・アルカナを買った話 その1

こちらはバイク・ブログですが、唐突にクルマの話など。 先日、ルノーのアルカナという車を買ってしまいました。

スポーツスター・ロードスター復活する

先日、故障したと書いたマイ・ロードスター。 www.xl1200cx.com 直りました…。

スポーツスター・ロードスター故障する

タイトル通り、ロードスターが故障しちゃったみたいです。 とある日、キーを刺して回して、セルをオン!としたら、「ガチン!」という音がして、セルが回らずエンジン始動しない! バッテリー?と思ったけど、交換したばっかりで、3日前に走らせたばかり…。 …

ロードスターのリチウム・バッテリーを交換しました

だいぶ久しぶりのブログです。 生存報告的な。 ていうか、半年以上も書いてなかったのか…。 こういう個人的なモノへの意欲が減退してたんですね。そんなときもあります。 それはそれとして、実は、今年頭に少しケガしまして、バイクに乗れてませんでした。 …