文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

HOT BIKEに安藤なつさんのインタビューが載ってました!

f:id:xl1200cx:20171205110516j:plain

最新の『HOT BIKE』にメイプル超合金・安藤なつさんのインタビューが載っていました。前にアップした記事での疑問が解ける内容でした。

コメント欄でも指摘されたとおり前にネットに上がったのは、TVの収録だったんですね〜。

f:id:xl1200cx:20171205110550j:plain

詳しくはHOT BIKEを見てみて下さい。

ただ、インタビューが「女なのにハーレー乗りこなせて凄い」とか、「女ライダーってこうでしょ」っていう型ハメがすごい笑。

まあ、HOT BIKEはマッチョな雑誌なので、こういうもんかな?

 

HOT BIKE JAPAN 2018年 01 月号 [雑誌]

HOT BIKE JAPAN 2018年 01 月号 [雑誌]