文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

ベテランのハーレー乗りになれる本

f:id:xl1200cx:20161111233613j:plain

書店でこんな本を見つけました。

『ベテランのハーレー乗りになれる本』

f:id:xl1200cx:20161111233738j:plain

素晴らしい!

 

中身はマンガと写真付きの解説で、ハーレーならではの操作方法を色々教えてくれます。

f:id:xl1200cx:20161111233914j:plain

f:id:xl1200cx:20161111233924j:plain

なんだかんだで15年以上バイクに乗ってますが、目が鱗な内容や、ハーレー乗りなら常識なのかな〜ということが書いてあって面白いです。

 

でも、一番驚いたのがトップのコマです。

え、ハーレー乗りには「リアブレーキを使っていれば安心」という常識があるの!?

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本[雑誌] エイムック

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本[雑誌] エイムック