文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

インドではロードスターに謎の装備がある!?

f:id:xl1200cx:20170414001123p:plain

全然ネタが無いんでネットを漁っていたところ、インドに輸入されたハーレー・ロードスターのレビューを2件見つけました。

 

www.hindustantimes.com

ヒンドゥスターン・タイムズ。つまりインド新聞ですね。

基本ほめていて、普通のレビューなんですが・・・。

そのライトの下のヤツは何ですか?

バー?赤い布も巻き付いてるみたいに見えるし・・・。

おまけに、サイドバッグ・ガードが両側に付いてる!

 

auto.ndtv.com

と思ったら、こっちのサイトでもサイドバッグ・ガードが両側に!

インドではノーマルな装備なのか?

ライト下のは付いてないみたいだけど・・・。

 

何にしても海外のレビューは写真の撮り方が独特だったり、背景が異国感があっていいですよね。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。