文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアクリーナーのガスケットを組み直してみた

前にエアクリからオイルが漏れてるって書いたんですが・・・。

モーターサイクルズ バーンさんに行ってきた話

今、ロードスター乗りの間で超アツいMOTORCYCLE'S BARNさんに行ってきました。 カスタム熱が止まらなくなりそうだ・・・。

総火演でバイクが活躍してるのを見た話

富士総合火力演習、通称「総火演(そうかえん)」を見てきました。 実弾がバンバン飛び交う自衛隊の演習です。

ハーレー・ロードスター2018年モデルは新色だらけ!青・黄・茶・灰!!

ハーレーダビッドソン2018年モデルが発表されましたね。 ダイナ・ファミリーがソフテイルに吸収されたとか、ミルウォーキーエイトが何に載ったとか話題ですが、我らがロードスターは!?

雨ツーでわかったFP3の燃費とオーリンズの実力!?

先週の水曜日、ツーリングに行ってきました。 台風明けで快晴!と思ったら、途中白根山で雨に降られた・・・。

バイクのCMかと思ったら・・・

先日、『スパイダーマン:ホームカミング』を観に行ったら、バイクのCMが流れました。

スマホで簡単!FP3でインジェクション・チューニングしてみた話

ロードスターのマフラーを換えたわけですが、燃調をしてなかったのでFP3を使って調整してみました。

たまにエンジンがかからない!って思うことありませんか?

ツーリング先とかで休憩して、再出発!というときにエンジンがかからない、と焦ることが何度かありました。

夏休みのニュースとしては・・・

夏のニュースとしてこういうのが流れるとやるせないですね。 www.saitama-np.co.jp 僕も昔走ったことがあるので偉そうなことは言えませんが・・・。 他の人に迷惑をかけないっていうのは、バイク乗りの基本ですね。 自戒を込めて。

エアクリからおもらし・・・!?

エアクリーナーを交換したじゃないですか? そしたらね、もれてるんですよ。 オイルが・・・。 おもらししてる!

燃調無し!シーガル・マフラー&RSDエアクリ・レビュー

そういえば、マフラーを換えたという記事をアップしただけで走った感想を書いてませんでした。