文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

車検なのでマフラーを換えることにした

f:id:xl1200cx:20190702102338j:image

我が愛車ロードスターも間もなく乗り始めて3年。ついに車検の季節です。

(3年。ブログもサボりがちになるはずだ…。)

今、つけているマフラーは、サイレンサーのみシーガル・マフラーに交換しています。

ノーマルとあんまり変化がなく、音もいいしパワーも増した気がするのですが…いい加減うるさい!

さっき音がいいって言ったけど…音がいいけど、うるさいということもあるんです。

長時間ツーリングすると音が辛くなってくるお年頃なので。

 

そんなわけで、車検対応マフラーを探し始めました。

選択肢は多くなさそうだけど。