今年も恒例の東京モーターサイクルショーに行ってきました。
人多かった〜。
ハーレーは会場入ってすぐのところに大きめのスペースで展開。
信号や標識があったり、いつもより凝っていたような。
今回はどのブースもQRコードからのアンケート回答→記念品という流れでした。
ハーレーでは、お姉さんが持っている黒いバッグをもらえました。いろんなところでもらうカタログ入れに重宝しました。
ハーレーはだいたい知ってるので、カスタム車に注目。
となりのダイネーゼブースでメットに目移り。
このシリーズはほんとに気になる。
AGV(エージーブイ) AGV X3000 006 M (57-58cm) アジアフィット 公道走行可 最新技術で復刻したレジェンドヘルメット 001192I0
- 出版社/メーカー: エージーブイ(Agv)
- メディア: Automotive
- この商品を含むブログを見る
ロッシのメットもカッコイイ。黒かと思ったら濃紺なんですね。
プジョーは昨年に続き素敵な女性とスクーター。
JAFはアラレちゃん感あり!?
おっとバイクも。
トライアンフのmoto2マシンがカッコ良かった。つや消しガンメタ?
こういうアートコンセプトなカラーの展示も。
全体的に見て一番人が多かったのは新型カタナ。
写真よりかっこいいなと思いました。グラマラスなプロポーションのバイクは写真映えしにくかったりします。初代ハヤブサとか。
こっちもグラマラス。
人だかりがすごすぎた!
ドゥカティのスーパースポーツS。こいつもガンメタでカッコ良かった。見た目より、全然足つきがよくてビックリ。
CBも大人気でした。
アグスタは写真映えするメカ感。
お前はどこの戦隊モノかライダーの乗り物だよと。
ヤマハは爽やかで素敵でした。
やっぱりバイク少なめなレポートでした。
それにしても、会場の熱気は年々増してる気がしますね。
来年も楽しみです!
読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本 改訂版 (エイムック 3956)
- 作者: クラブハーレー編集部
- 出版社/メーカー: エイ出版社
- 発売日: 2018/01/26
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る
ハーレーダビッドソン 2019年モデルのすべて (エイムック 4208 CLUB HARLEY別冊)
- 作者: クラブハーレー編集部
- 出版社/メーカー: エイ出版社
- 発売日: 2018/11/27
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る