文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

インディアンからロードスターのライバル?

f:id:xl1200cx:20181227202506j:plain

FTR1200/FTR1200Sデビュー - Indian Motorcycle インディアン モーターサイクル

インディアンから気になるバイクが発売されました。

jp.autoblog.com

response.jp

ライバルか!?とか書きましたが、ぶっちゃけ排気量以外は共通点無いです笑。

メーカーがハーレーと同じくアメリカンを作っているインディアンということだけです。

どっちかというと、DUCATIスクランブラーとかトライアンフ・スクランブラーとかが直接のライバルでしょうか?

f:id:xl1200cx:20181227202356j:plain

ただ、来年以降、ハーレーは電動バイクやアドベンチャーなど新しいジャンルにチャレンジするとのことなので、こういうカッコイイのが出てくるといいですね。

news.webike.net

もうすぐハーレー120周年ですし、ビックリするような新車種が出てくるのを楽しみにしています。

 

こんな記事も合わせてどうぞ。

www.xl1200cx.com

 

 

CLUB HARLEY (クラブハーレー)2019年1月号 Vol.222[雑誌]

CLUB HARLEY (クラブハーレー)2019年1月号 Vol.222[雑誌]