文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

富士山周遊ツーリングに行ってきました!

f:id:xl1200cx:20180502151922j:plain

先日、久しぶりにツーリングに行ってきました。

行き先は富士山!

前にも行ったんですが、そのときは途中でグダグダになっちゃいました。

www.xl1200cx.com

今回は、この本を買って予習はしっかり。

MOTOツーリング 2018年 05 月号 [雑誌]

MOTOツーリング 2018年 05 月号 [雑誌]

 

最初は河口湖の大石公園へ。

f:id:xl1200cx:20180502151928j:plain

季節ならラベンダーがとても綺麗らしい。

ちなみにトップ画像もここでした。

f:id:xl1200cx:20180502153539j:image

西湖のあたりで良いスポットがあったので、撮ろうとしてたら向こうからバイクが。とっさにカメラを向けたら手を挙げてくれた心優しいブラックバードの方、ありがとう!

f:id:xl1200cx:20180502152943j:plain

これは精進湖から。とても雰囲気が良かったです。

f:id:xl1200cx:20180502152923j:plain

精進湖の浜から撮った1枚。ここは砂利なので色々気を遣いました。立ちゴケしたら終わり!

f:id:xl1200cx:20180503154204j:plain

そんなこんなで、富士山を半周してきました。

後半走った469がとても走りやすくて楽しかった!途中で裾野に向かって南下しちゃったけど御殿場まで行けば良かったかな?

 

次はどこに行こうか?

BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2018年6月号 Vol.184[雑誌]

BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2018年6月号 Vol.184[雑誌]