文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

はてなブログProって自動更新じゃないんだ・・・

f:id:xl1200cx:20170923041512p:plain

「今日はアクセス伸びないな〜」とかアクセス解析を見てたら「これアクセス数止まってるやん!」とやっと気付きました。

検索してみると、上記の画面が・・・。

動揺しつつ、設定画面を見るとはてなブログがProじゃなくなってる!

ウチのブログは生意気にも独自ドメインを使っているので、Proじゃなくなると独自ドメインが表示されなくなってるんですね〜。

慌ててPro代を支払ったんですが・・・警告無しって商売する気ないの?という疑問が。

他の設定とか大丈夫かな・・・。

ともあれ、Pro1周年てことで、そろそろロードスターの1周年ブログをアップしようかな。