文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

変形!水陸両用バイクに燃えた!!『トリプルX 再起動』

f:id:xl1200cx:20170227010641j:plain

トリプルXが復活と聞いて、観てきました。

バイク好きには本作より『ワイルド・スピード』シリーズの方がいいかもですが・・・(いや、あっちもあんまり出てこないか)。

ともかく、今回はオフローダーから水上バイクに変形する水陸両用バイクが出てきました。

ちょうどこの予告編に登場シーンが。

eiga.com

ヴィン・ディーゼルとドニー・イェンがチェイスするシーンなんですが、すごく楽しそ〜!

映画の内容はアクション全開で楽しめました。

前々作を観てるとニヤリとするシーンも満載です。

ただ、ちょっと登場キャラが多かったかな〜。

ネイマールとかマッハとかEXOとか多士済々だったのに、各々の見せ場が少なかった。

お気に入りはルビー・ローズ演じるアデル姉さん。Sorレズっ気のあるスナイパーでカッコ良かった。

 

トリプルX [Blu-ray]

トリプルX [Blu-ray]