文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

『MOTO NAVI』で『ばくおん!!』特集

f:id:xl1200cx:20161225023448j:plain

クリスマス・イブに発売されたモトナビ2月号で『ばくおん!!』特集が掲載されていました。

『ばくおん!!』と言えば、以前こちらの記事で紹介していましたが・・・。

よもや、オシャレ大人バイク雑誌?なモトナビに載るとは!?しかも、表紙ですよ!

内容は作家・声優・アニメ監督インタビューに元ネタ解説など充実していました。

『ばくおん!!』最新巻も出たばっかりですね。

こっちも買おうっと。

ばくおん! ! (9)OADつき限定特装版(マルチメディア扱い)

ばくおん! ! (9)OADつき限定特装版(マルチメディア扱い)

 

 

そして、モトナビでは毎年恒例のMOTY(MOTORCYCLE OF THE YEAR)もやってるんですが、残念ながらロードスターのノミネートはナシ。

トライアンフは4台もノミネートされてるのに!(ちなみにノミネート車輌は全17台)

まあ、ハーレーは毎回クルーザー枠とか別枠で特集されてるんで、いいっちゃいいんですが。・・・それとも何か別の大人の事情なのか!?

MOTONAVI(モトナビ) 2017年 02 月号 [雑誌]

MOTONAVI(モトナビ) 2017年 02 月号 [雑誌]