文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

ハーレー・ロードスターのカスタム車輌(海外編)

f:id:xl1200cx:20161002233911j:plain

stock.harleyheaven.com.au

ロードスターのカスタム車を探していたら、海外のサイトでこんなのを見つけました。

ローランドサンズデザインとバンス&ハインズがコラボしたマフラーを装着し、これまたRSDとバンス&ハインズがコラボしたエアクリーナーを付けてます。更に、スクリーミンイーグルのスーパーチューナーでECMをチューニング済みだそう。

全身黒でまさにダークカスタムのお手本みたいな感じ。

ハーレーのディーラーさんのカスタムみたいです。

 

www.imgrum.net

こちらは、スピードクルーザー・カスタム。

これもローランドサンズのマフラーかな。他はエアクリくらいしか変わってないのに、このカウルで全く違う印象になりますね。

うーん、風が強い日の高速道路では、こういうの欲しい気も・・・。

 

f:id:xl1200cx:20161110011052j:plain

http://www.highcountryfrederick.com/New-Inventory-2016-Harley-Davidson-Custom-XL1200CX---High-Country-Custom-Street-Tracker-Roadster-Cheyenne-Wyoming-2544826

こちらはハイカントリー・カスタム?ストリート・トラッカーとも書かれてますが、ハンドルがそういうイメージなんでしょうかね。タイヤ・パターンも面白いです。

 

ついでに、こんなのも見つけちゃいました。

www.driven.co.nz

レビュー記事なんですが、めっちゃウィリーしとる!

うーむ、これだけの実力があるんですね。マネはしないけど・・・凄い!

海外でもやっぱりあのフットペグには違和感があったみたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。