文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

マフラーを交換しました!

f:id:xl1200cx:20190804183611j:plain

いろいろグダグダ言ってきましたが、ついにスポーツスター・ロードスターのマフラーを交換しました!

 で、結局、どれにしたのかというと、写真の通り。DLIVEのマフラーです。

f:id:xl1200cx:20190804183555j:plain
そもそも、このマフラーは製品ページにロードスターが載っている通り、専用かな?というくらい似合っていて、めっちゃ憧れてました。

やっと付けられてうれしい。

f:id:xl1200cx:20190804183625j:plain

見てください、このチタンの輝きを笑

焼き色は最初付いてなくて、徐々についていくという噂でしたが、最初からガッツリついてます。

f:id:xl1200cx:20190804183634j:plain

まだ遠乗りをしてないので、ファーストインプレッションですが、音はかなり小さくなった気がします。シーガルでも爆音だと思っていたので、これでいいのです。

更に、めちゃくちゃ軽くなった気がする!

そらそうか。2本出ていたサイレンサーが1本だし、エキパイも少なく軽くなったおかげ。

パインバレーさんに教えてもらってFP3で調整しましたが、とりあえず快調。

ツーリング行ったら、またアップします。

 

Sportster Custom Book Vol.17 (エイムック 4361 CLUB HARLEY別冊)

Sportster Custom Book Vol.17 (エイムック 4361 CLUB HARLEY別冊)