文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

メイプル超合金・安藤なつさんがハーレー乗りらしい!

f:id:xl1200cx:20171109111719j:plain

メイプル超合金の安藤なつさんがファットボーイに乗ってるみたいですね。

response.jp

詳しくはこの記事を見てもらうとして、実はちょっと疑問が。

「2018年式ファットボーイで納車は年明け」

「リアシートには「相方も乗せてあげたい」」

と書いてあるのですが・・・。

matome.naver.jp

8月にカズレーザーをリアシートに乗せて走ってる所を目撃されているのです!

しかも、ファットボーイに乗っていたらしい。

どういうこと!?

売れてるから「新車にバンバン乗り換えていくぜ!」ってこと!?

 

・・・とかはどうでも良くて、有名人がバイクに乗ってくれるとイメージが上がっていいですよね(適当)。しかも、安全運転してくれそうだし。芸能人が事故るとイメージダウン凄いので。

 

ここ1ヶ月くらいロードスターに乗れてないので、なんとなくバイク関連記事をアップしてお茶を濁すのでした・・・。バッテリー上がってないといいなあ。