文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

MOTO NAVI 10月号は若者特集!最初に買ったバイクを思い出した・・・

f:id:xl1200cx:20171008153727j:plain

久々にモトナビを買いました。

「帝一の國」とかで有名な古屋兎丸さんの絵に惹かれて。

挑発的な特集名「若者がバイク嫌いなわけないだろう。」通り、若者にフォーカスしてる内容です。

f:id:xl1200cx:20171008153732j:plain

若者たちの対談。

「ダサいオヤジばっかりだ!」というある意味これまたステロタイプな発言も可愛く思える程には僕も大人?です。

 

そういえば、最初に買ったバイクのことを思い出しました。

f:id:xl1200cx:20171008153709j:plain

AX-1。

ホンダのマルチパーパス。買ったときに既に絶版でしたが、つい最近まで都内ではバイク便とかで見かけました。

これで北海道、沖縄と色々走ったな〜。

なのにデジタルで撮った写真がコレしかない。

っていうか、保存形式がgifになってて不思議。 

・・・おっと、ノスタルジーに浸りそうになっちゃった。

そんなことより、明日のツーリング用意をしなきゃ!

 

あ、脳トレの教授がカワサキH2に乗ってる情報も載っててビックリしました。

MOTO NAVI (モトナビ) 2017年 10月号 [雑誌]

MOTO NAVI (モトナビ) 2017年 10月号 [雑誌]