文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

どうし道はハーレーに向くツーリング・コースですね

f:id:xl1200cx:20170511025855j:plain

ゴールデンウイークですが、軽くツーリングに行ってきました。

行き先は、はてなブログ・ツーリングでも行った道志道です。

www.xl1200cx.com

このときは、ガソリンが心もと無く途中でショートカットしちゃったので、もう一度走りたいなと思っていた所でした。

 

そんなわけで、家を出て中央道から大月を経由して山中湖へ。

そして、パノラマ台。

f:id:xl1200cx:20170511025905j:plain

f:id:xl1200cx:20170511030003j:plain

自撮りにも挑戦。

f:id:xl1200cx:20170511030128j:plain

斜めった。

 

その後、どうし道へ。

f:id:xl1200cx:20170511030041j:plain

途中、脇道に入って写真を撮ったり。

f:id:xl1200cx:20170511030053j:plain

 

道志道は、ちょっと混んでるときもあるけど、ハーレーでさらっと流すにはいい道ですね。しかも、時期的に散りかけの桜や花々がキレイでとても爽やかでいい道でした。

 

f:id:xl1200cx:20170511030207j:plain

さて、そんなGW。

なぜか急な仕事の電話を待つハメに。

f:id:xl1200cx:20170511030225j:plain

こんな所で。

f:id:xl1200cx:20170511030249j:plain

明らかに変な所で、1時間くらいボーっとすることに。

道行くライダーにおかしな目で見られたに違いない・・・。