文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

大塚明夫さんがロードスター乗りに・・・!?

f:id:xl1200cx:20170507140204p:plain

『メタルギアソリッド』シリーズのスネークや『攻殻機動隊』バトー、スティーブン・セガールの吹き替えで知られる大物声優・大塚明夫さんがロードスターに乗ってマチ★アソビに登場したそうです。

twitter.com

majical.net

tr.twipple.jp

 

みんなハーレーとしか書いてないけど、それロードスターだからな!(笑)

大塚さんはハーレー乗りとして知られてますが、ロードスターには乗っていなかったはず。まさか、増車!?

でも、LEDヘッドライト以外はノーマルっぽいから、ご本人のではなく貸し出し車輌かも・・・。徳島まで乗ってくの大変だし。

徳島といえば、ハーレーダビッドソン徳島は情報発信が多く、ロードスターもいろいろな情報が載ってますし・・・その縁かなとか妄想します。

トップページ | Harley-Davidson® TOKUSHIMA

blogs.yahoo.co.jp

ブログのトップもカフェカスタムのロードスターだ。

 

あ、ちなみにマチ★アソビとはアニメや声優さんが集まる街ぐるみのイベントみたいです。

マチ★アソビ vol.18 2017.05.5~5.7開催

そのイベントの中での登場とのこと。