文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

ドッキングハードウェア・カバー・アンドッキング

 f:id:xl1200cx:20170219205553j:image

この前のハーレー・ロードスターが6台集まった会ですが、あることに気付いちゃったんです。

 

前にこんな記事を書きましたが…。

このカバーが取れない!

 

集まったみんなの前で、「これをはずすとシーシーバーとかリアキャリアを付けられるんですよ〜」とか語ったわけですが…。

トップの写真の矢印の隙間、クリアランスが無くてはずれないんですよ。

 

ま、まさか!

と思って、昔の記事を見ると…

あー、カバー付けたまま、ウインカーカバー付けてるわ。

ウインカーカバーはノーマル・ウインカーにかぶせるので、当然厚みが出るんですね。

その厚みでクリアランスが減り、カバーがはずせなくなった…と。

 

どーしよ。

とりあえず、ウインカーカバーを一度はずそうかな…。