文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2016年読まれた記事ランキング・ベスト5!

f:id:xl1200cx:20161228180847j:plain

2016年も今日で終わり!

というわけで、2016年に読まれた記事のランキングを発表します。まあ、このブログは7月スタートなんで、実質半年ですけどね。

第5位

2016年デビューのロードスター。

どんな乗り味か気になる方が多かったのか、インプレ記事は人気でした。ハーレーだからか、街乗り記事が人気?

 

第4位

おもらしが受けたのか、ダービーカバー交換失敗からのオイル交換が参考になったのか・・・?

 

第3位

みんなメット選びに悩んでる・・・というより、このアイキャッチ画像が良かったのかな〜と。偶然、カッコよく撮れました、

 

第2位

www.xl1200cx.com

ウィリー記事が受けたのか?2位というのは、ちょっと意外ですが。日本より海外の方がカスタムの情報は早いような気がします。

 

第1位

というわけで、栄えある1位もインプレ記事でした!

慣らしが終わったので、詳しく書いてます。

参考になってると良いのですが。

 

さて、こういうブログを半年も続けてこれたのもロードスターが楽しいバイクだからです。来年もいろいろ書いていきたいと思います。

にしても、試乗の頃が懐かしいなあ。

そういえば、試乗のとき何かもらったような・・・。

f:id:xl1200cx:20161228212023j:plain

あ、これだ。 

f:id:xl1200cx:20161228212042j:plainローステッド・ロードスターというダジャレ・コーヒー。

ダーク・カスタム・テイスト!

f:id:xl1200cx:20161228212053j:plain

さて、早速(半年経ってるけど)飲んでみます。

f:id:xl1200cx:20161228212112j:plain

でかいカップに入れたせいで、コーヒーが見えない・・・。

 

ともかく、深い味わいのおいしいコーヒーでした。

年越しコーヒー的な?

来年もよろしくお願いします〜!!