文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング登山に行ってきた:伊豆ヶ岳編

最近、登山するようになって思ったことがあって。 あ、最近と言っても緊急事態宣言前の話。 山ってアクセスが悪いんです。 山だから当たり前ですが、登山口まで遠いんですね。 電車とバスを乗り継いだりして、都内からだと3〜5時間とかもザラです。 なので、…

あの伝説の冒険シリーズがLive Wireで復活!

『トレインスポッティング』『STAR WARS』で有名なユアン・マクレガーがバイク旅をする欧米版『水曜どうでしょう』?な冒険シリーズ『Long Way Up』の新シリーズが9/18に登場します。

生存報告しようと思ったらロードスターが廃盤に?

更新するたびに「お久しぶりです」しか言ってない気がしますが、生きてます。 コロナで春からリモートワークです。 今は、週の半分出社、半分在宅な感じ。 それもあって、家で仕事以外にパソコン開きたくない、そうするとブログもやりたくないなーという気持…