文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

首がヌクヌク!モンベル シャミース ネックゲーターを使ってみた

先日のツーリングで使ったと書いたのですが、モンベルのネックゲーターのお話しです。ネックゲーターって、閉じたマフラーというか首の防寒着です。

新春ロードスター千葉ツーリング!

先週、naruzo(id:naruzo1)さんに誘われて、ツーリングに行ってきました。 なんだかんだで二年連続の新春ツーリングに。 (2019年1月20日追記)

ジェット機のような音がする電動ハーレー約3万ドルで登場!

CES2019で遂にライブワイヤの価格と発売時期が発表されました。 今年秋(日本は未定)に、2万9799ドルで登場とのこと。日本円で324万円くらい。日本に来るときは400万近くなっちゃいそうな予感も?

あけましておめでとうございます!

昨年後半はロードスターに乗れなかったので、今年はバリバリ乗りたいです。 ツーリングの予定も既にあるし、どんどん行けるはず? 写真は遠くに虹が出てるのが見えて、思わずバイクを駐めたときのものです。走ってるときに、そういう余裕を持っておきたいで…