文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ってバイクで着る服に困りませんか?

暖かくなってきたなーと思っているウチに、一瞬で暑い!死ぬ!となるのがバイク乗りの常ですが・・・。 今年も変な天気ですね〜。 寒暖の差が激しくてキツイ。 冬は少し寒いかなと思っていた革ジャンが、既に暑苦しさも感じたり・・・。 Tシャツ+革ジャンだと腕に…

ETC二輪車「ツーリングプラン」が今年も!

以前も紹介したETCツーリングプランが、4月27日から始まります。今回は全国に拡大。そして、期間も11月30日までと大盤振る舞い!?

ホントかな?駐禁対象からバイクが除外!?

response.jp レスポンスの記事によると、警察庁がバイクの駐禁を取るなと通達したっぽいのですが・・・。 あくまで通達なだけみたいですね。実効力あるのかな? この前、国立にバイクで行ったとき、駅前の駐輪場を案内されたんですが、ほぼ自転車専用みたいなと…

第1回 全国XL1200CXロードスターオーナーズミーティングのお知らせ

今回は告知です。 5月13日(日)に浜松でロードスターの全国ミーティングが開催されます!