文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツが安く手に入る!?海外で通販をやってみた!

この前、海外出張があったので、ついでにパーツを買ってきました。

渋い金色がカッコいいブラス・コレクション登場

ハーレー・パーツにブラスコレクションというのが出たみたいです。

ロードスターのトラブル?みたいなもの2つ

いつもいつも「ロードスター最高!イエー!!」とか言ってると、信憑性が無い気もするので、たまにはトラブルっぽいことの報告も。

はてなブログProって自動更新じゃないんだ・・・

「今日はアクセス伸びないな〜」とかアクセス解析を見てたら「これアクセス数止まってるやん!」とやっと気付きました。 検索してみると、上記の画面が・・・。 動揺しつつ、設定画面を見るとはてなブログがProじゃなくなってる! ウチのブログは生意気にも独自…

ハーレーをハヤブサと戦わせるなんて・・・

こんな動画がアップされてました。 rocketnews24.com www.youtube.com 無茶させるなよ!って思ったら、ちょっとだけハーレーが勝ってる瞬間も。 よく見たら、HAYABUSAは旧型なので少しハンデがあったのかも!?

やっぱりハーレーは革パン!?HYODスマート・レザー・パンツでひと夏過ごした結果

たびたび書いてますが、ロードスターのエンジンは熱いです。信号待ちが連続すると右の太ももからふくらはぎにかけてが猛烈に熱くなります。 特に夏は危険。 この対抗策は、やはり革パンしかない、ということで夏前にヒョードーのレザー・パンツを買ってみま…

オーリンズでワインディングを100km走ってみた

先日の休みに箱根からワインディングをガッツリ走ってみました。 オーリンズを装着してから初の本格ワインディング走行ということで、そのレポートをしてみます。

ロードスターの新たなライバル?インディアン スカウト・ボバー

スカウト・ボバー - Indian Motorcycle インディアン モーターサイクル またまたロードスターのライバル?になるかもしれないバイクを発見しました。

【朗報】エアクリおもらし終了!

何度も書いてたんですが、ついにおさまりました。 エアクリーナーからのおもらし。

スポーツスター10万円分P&A購入サポート・キャンペーン中10/31まで

スポーツスター60周年を記念して、スペシャルサイトTHRILLSがオープンしています。

ロードスター、新車で買うか?中古で買うか?

先日、コメントで「新車と中古、どっちがいいですか?」という質問をいただきました。