文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明後日はインディペンデンスデイ!?

さすがハーレーはアメリカのメーカーってことかな。 明日明後日の土日は独立記念日イベント開催とのこと。 ハーレーダビッドソン|Independence Day ディーラーに行ってアンケートに答えると、インディペンデンスデイ限定オリジナルボールペンがもらえる・・・…

ハーレー・ロードスターの馬力をチェックしてみた

今日は梅雨の合間を縫ってスポーツスター・ロードスターのパワーチェックに行ってきました。

このセパハンならありかも?ロードスターのカスタム話

Youtubeで見つけたロードスターのカスタム車輌の動画です。 Ricks Harley-Davidson Roadster

父の日にはハーレー?

以前、アメリカでロードスターのパーツを買ったんですが、そのときにメールを登録しました。 たまに、セールメールが来るんですが、今日はこんなものが・・・。 「父の日ファイナンス(金利優遇的な・・・)」 さすがハーレー。 父の日には、ハーレーを買ってやれと…

ハーレー・ロードスターで行くなら、やっぱりビーナスラインが最高!

5月末にビーナスラインまでツーリングに行ってきました。 500キロ弱のロング・ツーリングでしたが、ロードスターはしっかり走ってくれました。

12ヶ月点検のお知らせが来たよ

ハーレーから点検のお知らせが来ました。 そろそろ乗り始めて1年になるわけですね。 6300kmちょっと乗ってます。 月500キロ以上という距離は、僕としては多い方です。 たぶん、学生の時に初めて買ったバイク並に乗っているかも? ロードスター購入後1年イン…

ハーレーのインスタ公式に写真を使ってもらった話

タイトルそのまんまなんですが、ハーレーの公式インスタグラムに写真をとりあげてもらえました。repostしてもらったっていうんでしょうか。 このツーリングで撮った写真です。 www.xl1200cx.com これをインスタに投稿したんですが、コメントで「この写真使わ…