文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレー・ロードスターのクラッチ・レバー交換

先日、ブレーキレバーを交換しましたが、お次はクラッチ・レバーを交換。

ハーレー・ロードスターのブレーキ・レバー交換

先日のロードスター・ミーティングの朝にブレーキレバーを交換しました。

ロードスター初立ちゴケ

さて、昨日も書きましたが、ロードスターで立ちゴケしました。何にでも初めてってあるよね。せめて、後世の人々の役に立てよう、ということで立ちゴケレポートです。 あ、立ちゴケと言ってもバイク自体が倒れただけなので、すぽす田自体はケガひとつありませ…

ロードスター・ミーティング開催!(にちょっと顔を出した話と・・・)

昨日の雨が嘘のように晴れた日曜日、ロードスター・ミーティングに顔を出してきました!しかも、今回は9台が集まる大ミーティング!

走行距離5000km!スポーツスターXL1200CXロードスター・インプレッション

先日のはてなブログツーリングで走行距離5000キロを突破しました。

はてなブログツーリング2017春in西伊豆に行ってきた!

はてなブロガーによる、はてなブロガーのためのツーリング(?)「はてなブログツーリング2017春in西伊豆」に行ってきました! 昨年、11月に開催された第1回に続いての参加です。

インドではロードスターに謎の装備がある!?

全然ネタが無いんでネットを漁っていたところ、インドに輸入されたハーレー・ロードスターのレビューを2件見つけました。 www.hindustantimes.com ヒンドゥスターン・タイムズ。つまりインド新聞ですね。 基本ほめていて、普通のレビューなんですが・・・。 そ…

キャンプに行きたい熱が高まりつつあり

またまたモーターサイクリストの記事からインスパイアされたんですが・・・。 キャンプ行きたいぞ! 梨本圭さんが友人の編集者とキャンプに行ったという記事なんですが、楽しそうでしょうがない! うーん、5月にチケットを買ったブルースカイヘブンでキャンプ・…

KABUTOのKAZAMIは高級感のあるシステム・ヘルメットだった件

前にハーレーに似合うフルフェイスという記事を書いたんですが、その中で候補に挙げていたOGK KABUTOのKAZAMIを買っちゃいました。