文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

FP3でスポーツスターを三拍子に?

f:id:xl1200cx:20200506123753j:image

先日、FP3を買ったパインバレーから「FP3で三拍子が実現できるよ!」というメールが来ました。

yokohama-pinevalley.com

StayHomeなハーレー乗りに、家でもできるカスタムとして情報を送ってきてくれたのです(パインバレーで買った人限定のようですが)。

FP3はめちゃくちゃ手軽なインジェクション・チューニングするメカで、僕はもっぱらコレを使っています。

 

三拍子…か。

よく言われるハーレーらしい鼓動を現した言葉「三拍子」。確かに、それっぽい音を出すハーレーとすれ違ったことはあります。

funq.jp

www.harley-pronoun-3byoushi.com

ameblo.jp

それが、ロードスターでも出せる!

ハーレーっぽい音が出る!

 

…うーん、あんまり興味無いかな。

どうやら、エンジンにも負荷がかかりそうだし。

音にあんまり興味が無い派なので。

あと、今のマフラーでハーレーっぽい音が出てもなんか違和感ありそうだし。

ブログのネタにやって、即戻すというのもアリかな?