文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

先週はMotoGPに行ってました

f:id:xl1200cx:20191027211116j:plain

おいおい今頃、先週の日本GPの話かよ!という感じですが…。

あ、もう今日のオーストラリアGPも終っちゃってますね。

まあ、備忘録的に。

f:id:xl1200cx:20191027211149j:plain

知ってる人は知ってると思うんですが、今年はマルケスが既に総合優勝を決めちゃってるんですよね。

そして、ご贔屓のロッシは調子が悪いし。

先日の台風で水戸北インターは使えないし(台風の被害、ほんと酷かったみたいですね。早い復興を祈ってます)。

でも、既にチケットは買っちゃってるし。

…買ってなかったらロードスター・ミーティング行ってたかな笑

ロードスター・ミーティングの詳細はこちらのブログが詳しいですよ。

bikelife-tips.com

とまあ、行ってみたMotoGPですが…。

こういう年もある!

そんな感じでした笑

 

そんなわけで、番外写真集。

f:id:xl1200cx:20191027211139j:plain

ロッシを見つめる?レースクイーンさん。

f:id:xl1200cx:20191027211133j:plain

f:id:xl1200cx:20191027212527j:plain

コースから出るため、走るレースクイーンの方々。

レースは分単位で進行するので、大変ですね。

f:id:xl1200cx:20191027212548j:plain

レース後、ピットに帰ってくるライダーを大盛り上がりで迎えるコース・スタッフたち(正式名称あったような?)。あったかいぜ!

帰りはいつもどおり激混みでしたが、のんびり帰ってきました。 

 

ゲームで己を慰めるか…。

MotoGP 19 - PS4

MotoGP 19 - PS4

 

ほんと、圧勝ですよ。

ライディングスポーツ 2019年 12月号 Vol.443 【 付録 】ポスター

ライディングスポーツ 2019年 12月号 Vol.443 【 付録 】ポスター

 

MtoGPまで行くのかな?

トップウGP(1) (アフタヌーンKC)

トップウGP(1) (アフタヌーンKC)