文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

ハーレーの新雑誌出た!

f:id:xl1200cx:20191010122832j:image

新しいハーレーの専門誌が出ましたね。

なにかのリニューアルかと思ったら、ヤングマシン編集部からの完全新雑誌(ですよね?)

この時代にすごいなー。

ハーレーダビッドソン専門誌「WITH HARLEY」本日発売! | WEBヤングマシン

young-machine.com

内容は割と普通…かな?

とはいえ、僕はSTRESHOTのロードスター・カスタムが掲載されていたので満足度は高いです。

今後に期待という感じでしょうか。

 

ハーレー雑誌って難しいなあと思います。

雑誌を読むような層がハーレー乗りなのか?という悩みがありますよね。

 

ちなみに、僕がよく買っている雑誌はこちら。

f:id:xl1200cx:20191010122838j:image

モトツーリング。名前の通りツーリング雑誌です。

しかも、かなりマニアック。

今回の峠特集も濃い。

というか、登山が混じってる笑

最近はもっぱら、これを見てツーリング・プランをたててます。

 

 

WITH HARLEY (ヤングマシン増刊2019年10月号)

WITH HARLEY (ヤングマシン増刊2019年10月号)

 
モトツーリング 2019年 11月号 [雑誌]

モトツーリング 2019年 11月号 [雑誌]