文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

週末はハーレーとBMWのイベントが!

f:id:xl1200cx:20190403131914j:image

毎年恒例のハーレー ライディングフェスタが、4月7日に味の素スタジアムで行われます。

h-d.jp

僕も以前行ったことがありますが、試乗が充実してて良かったです。前の通りなら、大型免許が無くても敷地内で試乗ができます。で、大型があれば、味の素スタジアムの周りを1周。

他のイベントの試乗って、台数が少なくて、行ったら「受付終了」だったりしますが、このイベントは大丈夫なはず!

我らがロードスターもあるはずですよ。

 

もう一つ気になっているイベントが、こちら。

response.jp

car.watch.impress.co.jp

BMW主催のナイトライダーミーティング。これはBMW乗りじゃなくても参加できるイベント。前からいろんなとこで紹介されてて気になってたヤツ。6日開催です。

ただ、今週末だと、まだ寒いのかな?行くなら防寒しっかりで行きたい。

こっちも試乗がありますよ。

 

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本 改訂版 (エイムック 3956)

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本 改訂版 (エイムック 3956)