文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

スクリーミン・イーグルマフラーが車検対応していた

f:id:xl1200cx:20180608112927j:image

ロードスターに24ヶ月点検のお知らせが来ました。

その中に、写真のようなチラシが入ってました。

スクリーミン・イーグルマフラー日本初上陸

スクリーミン・イーグルというのはハーレーのファクトリーチューニング部門ですが、そこのマフラーは今まで車検対応してなかったんですね。

それが、遂に車検対応しましたよ、と。

h-d.jp

スポーツスター代表としてロードスターが記事になっています。

見た目は純正とそんなに変わらないですが、車検対応でも性能アップを狙いたい人にはオススメな気がします。

最近、マフラーの音は静かな方がいいかな(今更!?)と思っている僕にとっても検討対象になりそうです。

 

Sportster Custom Book Vol.16

Sportster Custom Book Vol.16