文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

朗報!MotoGPがHuluでも見られるようになった!!

f:id:xl1200cx:20180311180948j:image

ハーレー乗りは興味無いかもしれませんが、今年のMotoGPがHuluで見られるようになりましたね!(写真はAUTO SPORT)

僕はケーブルテレビでMotoGPを観ているんですが、他の手段は日テレ地上波で遅れて放送される(そして、短く編集される)やつしか無かったんです。

それが、今年はHuluで生放送!

www.as-web.jp

更にスカパーでも!

av.watch.impress.co.jp

 

今年は久々の日本人ライダー中上貴晶が参戦するのが理由なのかな?

初めて見る人は、中上に注目する他、恐ろしいバンク角で撮影されるレース・シーンに注目すると面白いかと。決勝だけなら1時間足らずで短いし。