文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

クリスマス・イブに身バレした話

f:id:xl1200cx:20171224175956j:plain

メリー・クリスマス!

みなさんはクリスマスな日曜日をいかがお過ごしでしょうかね?

僕はライコランドに行ったら、知らない人から「すぽす田ろどす太さんですか?」と声かけられました!!

今日は、久しぶりにバイクに乗れる時間ができて、フラフラとライコランド東雲に行ったわけですが、結構混んでまして。

なんとか空いてる所に駐車したら、お隣がロードスター!お、最近は結構見かけるようになってきたなあ、などと思いつつ店内に入りました。

店内のハーレー・コーナーが縮小されてる!とショックを受けつつ、最近気になるHEATECHを冷やかして外に出ました。

んで、帰ろうとしたところで、横合いから「すぽす田ろどす太さんですか?」と声をかけられたわけで。

f:id:xl1200cx:20171224181327p:plain

え、なんでバレた!?的な気持ちでした。

超焦りつつ対応したのですが、いつもブログを見ていただいている方だったみたいで。あ、そりゃーバイクの特徴でわかっちゃいますよね・・・。

2017年式のツヤ有りブラックに乗られている方で、買う前に参考にしていただいたみたいです。

色々しっかり読んでいただいてるみたいで、いや、ほんとありがとうございます!頑張って今後も更新します。

あ、あとロードスターの集まりもあるんで、ぜひ、こちらから登録など・・・!

 

 

で、それはそれとして考えたのは、人に見られてることを気にしてバイク乗ろう・・・ってことでした。

無理なスリ抜けとか、危険な追い越しとか・・・ね。いや、そういうことなくても止めろよっていうのもあるんですが、やっぱ身バレしてるかもって思うと、更に身が引き締まりますね。

そんな感じで、安全運転で帰ってきたクリスマスでした。