文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

ロードスター・ミーティング at 八ヶ岳を企画します!

f:id:xl1200cx:20170704031845j:plain

というわけで、7月15日(土)にハーレーダビッドソン・スポーツスターXL1200CXロードスター乗りのミーティングをやります!!

と、力むほどではないんですが・・・。

プチ・ミーティングなどでおなじみnaruzo1(id:naruzo1)さんと話していて開催することになりました。

最初はツーリングも考えたんですが、ちょっと準備不足なのでミーティングにします。

ロードスター乗りで集まって写真を撮ったり、カスタムの情報交換などができたらいいなと。

場所は八ヶ岳というか清里。

夏真っ盛りですが、涼しいはず!?

目的:

ロードスター乗りで交流・情報交換・写真

集合時間と集合場所:

2017/7/15(土曜) 11:00〜12:00
平沢峠展望台駐車場

この駐車場で1時間くらいマッタリするつもりです。

お昼:

食べてきて下さい!集合場所では買えないものと思って下さい。

参加条件:

ロードスター乗りであること

参加表明:

コメント欄で参加表明をお願いします。 

現在の参加人数:

10人(7/14時点)

雨天中止:

雨の時は中止します。前日のお昼の時点で降水確率が60%を越えていたら中止します。

 

ちなみに、ぼっちバイカー(id:botti_bk)さんのはてなブログツーリングを参考にさせていただきました。 

www.botti-bk.com

ぼっちさんほどの完璧な準備はできてないので、なんか抜けがありそうだったらツッコミお待ちしてます!

 

こんな記事も合わせてどうぞ。

 

 これで予習?を。

MOTOツーリング 2017年 07 月号 [雑誌]

MOTOツーリング 2017年 07 月号 [雑誌]