読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、都内の夜景写真なども載せています。次の目標はキャンプ・ツーリング!

それ、欲しかったヤツ!(Trampの反射板埋めアルミ)

f:id:xl1200cx:20161227023217j:plain

ロードスターだけじゃなく、ハーレー乗りにとって悩ましい部分。

それは・・・

フロントフォークの反射板!

f:id:xl1200cx:20161227023452j:plain

これこれ!

 

せっかくダーク・カスタムだなんだと気取ってみても、この黄色いヤツが邪魔をする。画竜点睛を欠くのです。

そんなのはがしちゃえばいいんじゃないの?

そうなんですが・・・ロードスターの場合、はがすとエグレてしまうそうなんです。

穴があいちゃう感じらしい!?

 

そんなわけで、反射板をダークスモークに塗装してもらったらどうだろう・・・などと妄想していたんですが、あのTrampCycleから、こんなアイテムが出た!

trampcycle.com

反射板をはがして、こいつを貼ればキレイにスタイリッシュになるっぽい!

そういえば、この前YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWでトランプの人に聞いたな・・・。思ったより早く商品化されたなー。

www.xl1200cx.com

というわけで、即座にポチってしまいました。

ダークスモークに塗装する場合、1万円くらいって見積もりだったので、1/4の値段にがっつり心惹かれてしまいました。

今から、商品が届くのが楽しみです。

 

そうそう、Trampと言えば、ホットロッド・カスタムショーに展示してあったバイクがバージンハーレーで紹介されてました。

www.virginharley.com

うーん、何度見ても格好いいな!