文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

秋(?)のナイト・ツーリング

f:id:xl1200cx:20161108011925j:plain

ここ最近、全然ロードスターに乗れていなかったので昨夜はナイト・ツーリングに出かけました。

といっても、そんなに大したものではなく夜の散歩程度です。

週末の「はてなブロガーツーリング」に向け防寒装備のチェックも兼ねてます。

www.botti-bk.com

 

 

f:id:xl1200cx:20161108012736j:plain

そんな訳で、誰もいない公園でパシャリ。

f:id:xl1200cx:20161108012809j:plain

スポーツスターの空冷エンジンが夜の陰影で一層際立ちます。

 

f:id:xl1200cx:20161108012845j:plain

ハーレーのような造作が多いバイクは、光によって表情が全然違って見えるのが面白いです。

 

f:id:xl1200cx:20161108012926j:plain

メーターや、

f:id:xl1200cx:20161108013021j:plain

タンクキャップを写すだけでも楽しい。

 

f:id:xl1200cx:20161108013107j:plain

夜の鳥居はなんだかあやしげ。

 

f:id:xl1200cx:20161108013141j:plain

このバイク、真っ黒だな。

 

f:id:xl1200cx:20161108013356j:plain

夜景を撮ろうと思うも、良いスポットを見つけられず。

「いいや、バイクだけ撮ろう」と思うもブレる。

ブレ対策に買った三脚も持って行ったんですけどね。 

うん、ちょっと恥ずかしい。

まだまだ人通りがある中で使う勇気が出なかった・・・。

次までに心を鍛えよう、そうしよう。

 

f:id:xl1200cx:20161108013438j:plain

カメラのフィルター設定だけでも結構色調が変わるものだな。

 

f:id:xl1200cx:20161108013405j:plain

所有者しかディティールがわからない接写。

 

f:id:xl1200cx:20161108013309j:plain

奥のタクシーが外国っぽい!?

次回は、もうちょっと夜景スポットを研究して繰りだそう。

三脚も、きっと使うんだ!

 

 

こんな記事も合わせてどうぞ。