文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

デタッチャブル・キャリア装着!(失敗)

f:id:xl1200cx:20160918044301j:plain

「真の目的が!」とあおっておいて何ですが、コレです。 

f:id:xl1200cx:20160918044332j:plain

え、コレって何?って感じですか。よく見て下さい。ソロシートの後ろに何かついてるでしょ。

f:id:xl1200cx:20160918044409j:plain

バーン!

リアキャリア。

しかも、デタッチャブル!

 

今まで何度となく、ロードスターにモノ乗せるにはどうしたらいいのか!?とか書いてきましたが、最終結論がコレです。これならハーレーの繊細な(笑)塗装も傷つけず荷物を積載しまくれるはず!!

・・・

・・・・・・なんか浮いてねーか!?

f:id:xl1200cx:20160918044444j:plain

↑賢明なる読者諸氏は一発でお気づきかもしれませんが、キャリアの取り付け部分の前方部が浮いてます。なぜか、ドッキングハードウェアと絶妙に幅が合わず、装着できませんでした。

何度か無理矢理付けようと格闘したのですが・・・。結局後方部のみでひっついています。走行中に取れることはないんですが、どうしたのものか。シーシーバーは付くのに謎だ。

というわけで、荷物どーする問題はまだ続きそうです。