文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

横山剣もロードスター乗り!

VIRGIN HARLEY最新号を読んでいたら、クレージーケンバンドの横山剣さんがロードスターを買ったという話が載っていました。スタイリングが気に入ったらしいですね。

VIRGIN HARLEY(バージンハーレー) 2016年 09 月号 [雑誌]

VIRGIN HARLEY(バージンハーレー) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

ホントはそっちじゃなくて、「大人気モデル 対決徹底インプレ!ROADSTER VS FORTY EIGHT」っていう記事に期待して買ったんですけどね。

正直、期待はずれでした。通り一遍のことしか書いて無くて・・・。ハーレーに気を遣わなきゃいけない大人の事情があるにしても、もうちょっとキャラの違いについてしっかり書いて欲しかったなあ。

まあ、写真は多いんで、見比べたい人にはいいのかもですけど。

 

それより、MOTO NAVIの国井律子さんの記事の方がよっぽど良かった。少なくとも空気感が伝わってきたし。

MOTO NAVI(モトナビ) 2016年 10 月号 [雑誌]

MOTO NAVI(モトナビ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

表紙はちょっとアレですが・・・。