文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

スポスタ・ロードスターのプチ・カスタム

f:id:xl1200cx:20160811021248j:plain

f:id:xl1200cx:20160811021320j:plain

ロードスターの不満点として散々書いていたステップ位置。シフトペグと離れているせいか、クラッチミートしづらいのが自分的にストレスでした。

harley-davidson-xl1200cx.hatenablog.com

f:id:xl1200cx:20160811021352j:plain

それを換えました!

若干わかりづらい写真ですが、L字に下がっていたのを真っ直ぐなステップに交換しました。幅が狭くなった!

コレのお陰で先日の多摩周遊道路ツーリングでも、楽しく走れました。ただ、ちょっと左膝がダルくなったりもして・・・。ポジションが窮屈になったからかな?慣れの問題もあるかもですが。

そして、右側のステップも交換するはずが・・・。スナップリングが抜けなくて・・・。諦めました・・・。

ま、まあ右はそんなに違和感無かったしな!そのうちバックステップに換える予定だしな!(うう、ディーラーにお願いするかぁ)