文系がハーレー乗りに!スポーツスター・カスタム紀行

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200CXロードスターのインプレ、カスタム、ツーリングについて書いたブログです。燃費や維持費、写真なんかも。

勢い余ってメッシュジャケット

f:id:xl1200cx:20160714012936j:plain

ふと気がついたらメッシュジャケットをポチってました。

夏だし、ハーレーだし半袖でいいかなあと思ってたんですが、高速とか走ること考えるとね。

そんなわけで選んだアーバニズムのジャケットはデザインがカッコイイ。

シルエットもスリムでオシャレ。

ただ、思ったより緑が派手。

バイクの色考えると黒に赤ラインの方が良かったか?

 

f:id:xl1200cx:20160714013008j:plain

裏はこんな感じ。リフレクターの中の「U」が更にオシャレ。

 

f:id:xl1200cx:20160714013036j:plain

他社製の胸部パッドが付けられるようになってるのもいい。

最近は胸が大事というのが広まりつつありますし。

 

そ、それはともかく、今週末の三連休。

こんなに高まりつつあるのに、雨かー。

残念。